病院での癌治療は止めろ!という過激なタイトルですが、これは冗談ではなく本当のお話です。

現代の主流になっている癌治療の方法は↓

1、抗がん剤の投与
2、放射線治療
3、癌の切除手術

の3大治療法と呼ばれるものです。

肺癌のレントゲン写真ですが、この医学が発達した現代なのに、なぜか癌による死亡率は上がり続けているのです。なぜか?・・・

それは、その癌の3大治療法が間違っているからです。

これは西洋医学の盲点ですが、「その病気が発生する原因を突き止めて解決する」ということをやらないからです。分かりやすい例を上げれば、カゼです。

あなたはカゼをひいたらどうしますか?・・病院で薬を処方されたり、ドラッグストアでカゼ薬を買って治そうとしますよね。西洋医学の薬は、表面上の症状だけは抑えてくれます。

でも、ただそれだけなんです。

根本の原因を治していないので、余計に体が弱くなり、カゼをひきやすい・カゼが治りにくい体質になってしまうのです。高血圧だって、そして癌だって同じなんです。

癌になってしまう根本原因を治したんですか?・・ということです。

あなたの体の中には、しょっちゅうカゼのウイルスやインフルエンザウイルスは入ってきているのです。癌細胞も毎日体の中に生まれているものなのです。

癌細胞の画像でも、癌やインフルエンザとして発症しないのは、あなたの体の免疫細胞が、癌細胞やウイルスと闘ってやっつけてくれているからなのです。

例えば、ニキビや切り傷のところに膿(ウミ)が出たりしますよね。歯周病も同じです。あれは、バイ菌と白血球の中の免疫が闘った残骸なのです。

ウイルスや癌細胞が増殖しないのは、免疫細胞が闘ってくれているおかげなのです・・

【そもそも癌の原因を知っていますか?】

だから、その免疫力が落ちてしまったらどうなりますか?!

癌細胞がそこに定着し、ドンドン増殖して臓器をむしばみ、機能不全で死んでしまうのです。

つまり、本当にやるべき癌治療というのは、免疫力を高めることなのです!

癌になったあなたや家族は、どんな生活習慣でしたか?・・過労や不安などでストレスが多かった・睡眠不足・運動不足・栄養のバランスが悪かった・・必ずどれか当てはまるはずです。免疫力が落ちてしまうのです。

しかし、病院側も患者さん側も、特効薬を求めてしまう悪い癖があって、それが正しい治療を邪魔するのです。病院もお金儲けをしないと成り立ちません。知識がない患者さんは、薬をもらったり手術を受けると安心できるので受けたがります。

内服薬・飲み薬の画像

でも、抗がん剤の投与も放射線治療も癌の切除手術も、著しく人間の体にストレスを与え、自律神経の交感神経が刺激され過ぎて→活性酸素が増え過ぎて→炎症が起こり→血行が悪くなり免疫力も落ちて、癌の定着と増殖を許してしまうのです。

むしろ、癌の3大治療法が、あなたの体をさらに弱らせてしまっているのです。

だから、抗がん剤治療をしたのに、髪が抜けてやせ細るだけで、最後は癌の悪化や肺炎で死んでいく・・・。そういう芸能人のニュースをよく見ますね。

これで分かっていただけたはずです・・

【では、癌治療をどうやっていけば良いのか!】

まずは、手術しなくても温熱療法で癌を自然退縮できます。癌細胞というのは、42度の温度で死滅します。熱線照射で幹部付近を温めます。42度というのは、お風呂のお湯よりも少し熱いくらいですから、正常な皮膚や筋肉は火傷しません。癌細胞だけを殺すことができるのです。

そして、身体の免疫力を高めることで、癌細胞をやっつけて自然退縮させることもできるのです。

癌になってしまったあなたの生活習慣を変えれば良いだけなのです。

先ほどお話したように、

「過労や不安などでストレスが多かった・睡眠不足・運動不足・栄養のバランスが悪かった・・」

それによって、

「自律神経の交感神経が刺激され過ぎ、活性酸素が増え過ぎ、炎症が起こり、血行が悪くなり免疫力も落ちて、癌の定着と増殖・・」

ということですので、まずは、過労・心労・ストレスが激しいお仕事は、中断しましょう。「やらなければ!」というお気持ちも分かりますが、命には代えられません!!

睡眠を7・8時間たっぷりとりましょう。1時間の有酸素運動を毎日続けましょう。ウォーキングが一番良いです。

癌に効く食べ物そして、食事です。あなたや家族の身体を作っているのが食べ物です。これが崩れていたら健康には絶対になれないのです。

食物繊維が自律神経のバランスを整えてくれます。良質なタンパク質が健康な皮膚や筋肉を作ってくれます。抗酸化作用の高い、ビタミンA・ビタミンE・ビタミンC、ポリフェノール、カルチノイド、イソフラボン、βカロテン、グルカンなどなど・・実は数えたらキリがないのです。

好き嫌いしないで、植物性の食材を中心に何でも食べることです。

玄米・大豆製品・根菜類・きのこ類・海藻類・緑黄色野菜・お魚・・

これらをバランスよく食べて、ストレス解消・有酸素運動・睡眠をしっかり整えていけば、癌は治ります!

そして信じて続けることです!

「必ず治る!」という精神も、免疫力に作用するのです!

 >> 癌になりやすい体質を根本からキッチリ治してしまう方法!




 

病院での癌治療は止めろ!」の解説ページです。





サイトマップ

価格キャッシュバックなら、インフォトップ商品の感想レビューを買取してもらえます!

デスクワークでも痩せる!デスクワーカー専用ダイエットプログラムもご参考にどうぞ