あなたは癌の原因がストレスや生活習慣だって知ってましたか?

昔は、今と同じ年代の人でも、癌という病気はほとんどなかったそうです。癌は現代病なんですね。では何で現代病なのか?・・昔と現代の違いは?・・

肺癌のレントゲン写真そう、ストレス社会ですね・・そして食生活の乱れや運動不足・・睡眠不足です。それによって、自律神経のバランスが崩れる→免疫力が落ちる→がん細胞をやっつけることができない→癌の増殖→臓器の機能不全→「死」です。

じつは、あなたの体の中では毎日毎日、癌細胞が生まれているんです。健康であっても生まれているんです。知ってましたか?

でも癌として発症しない理由は、あなたの体の免疫が、癌細胞を壊して排除してくれているからなんです。

免疫の中のリンパ球が日々戦ってくれているから、癌にならず健康でいられるのです。癌に限らず、風邪やインフルエンザなどウィルス性の感染症も同じことです。

免疫が活発に活動するためには、自律神経のバランスを整えておかないといけないのです。

【癌は自分で治せるのです!】

あなたは仕事でも何でも抱え込み過ぎていませんか?・・もちろん「やらないわけにいかないだろ!」という気持ちも良く分かります。でも体にも限界があります。

ストレスは交感神経を刺激し続けて、自律神経のバランスを崩してしまうのです。

癌に効く食べ物そして、食物繊維を食べない・・運動不足・・これも自律神経のバランスを崩すのです。

大豆製品・海藻類・キノコ類・玄米ご飯・いも類・野菜全般・・・食物繊維をしっかり食べて腸の働きを活発にするのです。

免疫のじつに80%が、腸で作られていると言われています。腸は第二の脳とも言われています。

便秘も解消し、肌荒れニキビも解消します。癌を予防し、発症した癌を治すことも出来るんです。

たったこれだけの話でも、今すぐ野菜を食べたくなりますよね・・

 >> 癌になりやすい体質を根本からキッチリ治してしまう方法!




 

癌の原因はあなたの生活習慣!」の解説ページです。





サイトマップ

価格キャッシュバックなら、インフォトップ商品の感想レビューを買取してもらえます!

デスクワークならデスクワーカー専用ダイエットで痩せる!もご参考にどうぞ