自分を守ってくれるのは自分だけです。自分の身に起こることは全て自分の責任・・

誰もあなたを守ってくれる人も、救ってくれる人もいません。天は自ら助ける者を助けるのです。もちろん病気や健康のことだけではないです。勉強だって、仕事だってビジネスだって恋愛だって同じです。

やる気が出る方法を実践した自分の努力や工夫がそのまま自分に返ってくるわけです。これをしっかり受け止めないといけません。

いつまでも甘えてはいられないのです。

好きな物を毎日バクバク暴飲暴食・・お酒にタバコに運動不足→病気になる・・

これは自然の法則です。世の中はバカな人間から死んでいくのです。さんざん好き勝手やって生きておきながら、そういう人に限って「死にたくない」と後で泣き付いてくるのです。

そうならないために、自分をしっかり見つめ、自分をいかにコントロールしていくか・・

コントロール出来ない人は成功しないのです。

コントロール出来ない人が死んでいくのです。

やるしかありません。逃げても結果は出ないのです。

でも、自分を無駄に追い詰めたりイジメてはいけません。それだけでは、うつ病になってしまいます。自分を良い意味で追い込んだ上で、自分を愛してください。「頑張ったね」とねぎらい、いたわってあげてください。

自分を褒めてくれるのも自分だけです・・

>> うつになる体質を根本からキッチリ治してしまう方法!




 

自分を守ってくれるのは自分だけ」の解説ページです。